タイトルは関係ありません。
 
 
 

先日お邪魔したBOTAcoffeeのオーナー、佐藤英人くんが来店!

 

 

 

入浴中を激写させていただきました。

 

 

入浴と言ってもフットバスですがニヤニヤ

(リフレクソロジー、フーレセラピーのコースにはフットバスのサービスが無料でついてきます)

270B99C0-1EFC-4878-89EA-A5BBA3F59F69.JPG
 
 
 
明後日から福岡に行くと言う事で、今回は珍しくリフレクソロジーコース。
 
 
7A88302C-B4C0-42D4-B7A2-DD9C6821F9F2.JPG
 
足裏から脹脛までネッズグ施術させていただきましたゆび
 
 
 
そして施術後のコーヒータイム。
 
床屋さんや美容室の仕上げで『マッサージ屋さんにマッサージするのは何かアレだず~!ユタカフェにコーヒー出すのアレだず~~~ゲッソリと言われたりするのですが、そんな私もコーヒー屋さんにコーヒーを出すのはアレです滝汗
 
 
しかし、そこは勇気を振り絞ってコーヒーを抽出しています(笑)
 
 
3E26234A-F032-4697-A73E-F4ABE20B89EB.JPG
 
ふだんははすみ珈房さんのカフェインレスをお出しするのですが、せっかくボタコーヒーのオーナーがいるので現在試作中の苦くて甘いユタカフェブレンドを試飲してもらう事に・・・ドキドキ
 
97882586-0433-4845-86EA-BA4DC105BECD.JPG
 
 
う・・・
 
 
ンマイっすねコレぇっ!!
シタリ顔ニヒヒ
IMG_9289.JPG
 
YATTA!!
 

ンマイっすねコレ、いただきました​​​​​​ピース
 
ボタコーヒーのお墨付きをもらったので、あとはパッケージ制作に取り掛かりたいと思います。
 
メンドクサイけど楽しい。楽しいけどメンドクサイ。
これが仕事と言うものか・・・。
 
 
メンドクサイと言えば、無事に確定申告が終わりました。
昨年は3月15日ギリギリに税務署に行ったので、今年は一歩前進・・・ってことでイイですよねウインク
 
では皆さん、ユタカフェブレンドの完成を楽しみに待ってて下さいね~♪
 
ボタボタと雪が降ってきたヤマガタシティより。
 
 
 
 
雑貨やお菓子や本も売っているカフェのようなリラクゼーションサロン
RelaxationSpaceユタカフェ
〒990-0074山形市芳野26

(フランスベッドさんと山新営業所の間の奥まってる所です。むしろフランスベッドさんに入ってくると着きます)
電話予約受付時間11時~19時(最終受付)
023-673-9515

金曜定休

 
 

ユタカフェ公式アプリ

facebook
twitter

instagram

公式LINE

エキテン

-