ユタカフェです!

 

 

ナイツナイツ、コマツナイツ!

 

旧知の仲でもあるfirst山形店のトップスタイリスト?チーフ?アートディレクター?の小松さんが来店してくれました!

 

お目当てのリモンチェロのラグマットを・・・

830CAEE1-0B69-41A3-BFE7-D663F322F935.JPG

 

 

 

 

YAZAWAスタイル滝汗

D2ABCBC9-BBDF-4672-BC12-5A730CEE8ADC.JPG

でも流石にオシャレ!

 

 

このアンジェリーナのイベントの時に遭遇していたのですが、ちゃんと会うのは久しぶりです。

 

 近況や今後の展望など話せて楽しかったです♪

78C55CBC-47B0-48BD-9464-C5265D285CB2.JPG

 

 

カラダにいいこと大全やら恋する絆創膏やら燻製商品やら色々お買い上げいただきました!

ありがとうございぁ~す!!

 

 

 

美容師と言えば、先日も・・・

 

C914C4E1-B2DC-4F3C-84BB-8568D3AD7771.JPG

シャキ~ンcut!

 

 

HANGOUTの大内さんです。

 

早いペースでリピートしていただけました。

 

施術後に今の気分を全身で表現してくれましたよ!

IMG_9130.JPG

とてもスタイリッシュですよねウインク

 

 

フーレセラピーを30分、手もみを60分、合計90分のコースだったのですが、だいぶ満足していただけたようですチーン

 

 

 

さて、本日はボルダリングハウス358に通っていると言うアベックさんがエンドーさんのFacebookを見たとか見てないとかで来店してくれたのですが、夕方のお客さんの施術が終わり、腹がヘリヘラな時間を見計らったかのように、コチラをお土産に、エンドーのヒデちゃんファミリーが来店してくれました!

6F2D0BE4-56DB-4A94-87BE-73204A09C383.JPG

現在は裏メニューだとか、羽前千歳駅の駅弁にしたいとか言っていた例のげそ天重ですよこりゃぁ!!

 

A48C5594-E770-4142-BF46-B1F03EBDB83A.JPG

いただきます!

 

A1B5547D-D3F4-4270-A41D-032921643572.JPG

レ~タ~がいつものゲソ天とは違う表情にしてくれています!

 

 

ンマかったよ!ヒデちゃん!

 

エンドーに行った際は『ユタカフェブログで見たげそ天弁当が食べたいんだよぅ!』と言えば作ってくれるかも知れませんよゲソモン

 

 

 

美容師さん、理容師さん、スーパーで働く皆様の御来店お待ちしております!

 

 

雑貨やお菓子や本も売っているカフェのようなリラクゼーションサロン
RelaxationSpaceユタカフェ
〒990-0074山形市芳野26

(フランスベッドさんと山新営業所の間の奥まってる所です。むしろフランスベッドさんに入ってくると着きます)
電話予約受付時間11時~19時(最終受付)
023-673-9515

金曜定休

 
 

ユタカフェ公式アプリ

facebook
twitter

instagram

公式LINE

エキテン