BE366E6E-848C-4704-8426-7764910A3520.JPG
特命係長 只野仁 (AbemaTVオリジナル)奪い愛、冬に出演し、女優としても活躍している山形出身で
 
実家が近所!
 
でお馴染みの鈴木芳奈ちゃんが再びユタカフェに来店!
 
 
 
 
昨日パスラボ山形ワイヴァンズ のハーフタイムショーに出演する為に帰省し、だいぶお疲れになったのか、フーレセラピーを受けに来てくれたのです音符
 
 
 
 
C15345BE-365F-4108-A13E-A54FA095CCFB.JPG
フットバスだけで寝てしまいそうでしたよ笑い泣き
 
 
今回カンナちゃんが受けたコースはフーレセラピー45分足
 
 
施術後、
 
 
そんな自覚無かったのに意外と凝ってるんですね!
 
なんかシャンとしました!シャンと!
 
飛んでいきそうです!
 
 
と独特の感想を述べてくれましたウインク
 
ありがとうございぁ~す!!
 
 
IMG_9058.JPG
顔の施術もしたので御覧のようにリフトアップ!・・・なんか違うか笑い泣き
 
 
恒例の?ユタカのオヤジ目玉の親父​​​​​​​
IMG_9057.JPG
 
カンナちゃんのフライヤーも預かっておりますので、是非御覧下さい!
 
 
 
山形出身の皆様の御来店もお待ちしています!
 
 
雑貨やお菓子や本も売っているカフェのようなリラクゼーションサロン
RelaxationSpaceユタカフェ
〒990-0074山形市芳野26

(フランスベッドさんと山新営業所の間の奥まってる所です。むしろフランスベッドさんに入ってくると着きます)
電話予約受付時間11時~19時(最終受付)
023-673-9515

金曜定休

 
 

ユタカフェ公式アプリ

facebook
twitter

instagram

公式LINE

エキテン