神町ですかッ!?
 
 
 
いいえ。
山形市芳野26です真顔
 
 
そんな訳で、今宵のベストショットは【アガスケのススメ】を買いに来てくれたMASAI君(なのにWキャップ)とリラクゼーションマッサージで来店の羽角さんです。
 
CF9C293E-04E6-4D36-991B-3799E1AC2BBA.JPG
 
実はこの御二人、同じ職場なんですソルジャー
しかも、ジャストなう話題になっていたのでビックリポーン
 
 
『先輩!アガスケのススメいいっすよ~!・・・違うッス!じーえーてぃーえーじゃなくってガタっす!』
IMG_9035.JPG
 
と言ったとか、言わないとか・・・。
 
 
 
 
 
 
さて、もうすぐホワイトデーですが、お返しに迷っている男性諸君にピッタリのアイテムが入荷しました。
IMG_9037.JPG
 
IMG_9036.JPG
 
IMG_9030.JPG
AnTさんのハンドメイドアクセサリーですキラキラ
 
写真ではとても伝わらないと思うので、是非お手に取って御覧下さい!
男の私でもトキメキますデレデレ
 
 
 
ハンドメイドと言えば、先日、slowH(スロウエイチ)のレザー小物もドドッと入荷しました!
F0193AF6-A930-4BE8-96B7-35836636CA35.JPG
コインケース、カードケース、キーケース、ウォレット等です。
通常のオイルレザー よりもふんだんにオイルを使って仕上げたベスティアレザーを使用しているので、使っているうちに摩擦や手油で革面に艶が出るしっとりとした肌触りの革です。
 
真鍮やシニュー糸を使ったこだわりのアイテム!でもリーズナボー!
 
漢ならこだわれ!
 
そんな拘る漢のお客様がカードケースを早速御購入!
E5FEA4C2-734C-4E3B-BEE0-56F835B14B99.JPG
錺屋さんでオーダーメイドしてもらったと言う超カッコブーなバングルと共鳴していますねグラサン
 
 
 
そんなお客様より差し入れまでいただいちゃいましたたこやき
IMG_9016.JPG
たこひろさんのタコヤキ!
まさにふわトロでかなり美味しかったです!
 
BDA67A89-9B0C-4AA1-AF2E-20CBDF20524B.JPG
またすぐ食べたいですラブごっつぉさま!
 
 
差し入れと言えば、羽前千歳駅前のディープスポットこと【エンドー】さんからげそ天をいただきました!
毎度ありがとう!
時を同じく、パンケーキミックスの納品に来てくれた38garden cafe(ミツバチガーデンカフェ)オーナーの山川さんと奇跡の再共演!
 
IMG_9006.JPG
 
共演と言えば、昨日の定休日を利用して、西田のサニーサイドカフェに噂のハンバーガーをパクつきに行ったら、アガスケ板金屋のBANKINGにバッタリ!
 
IMG_9024.JPG
ナマステ~ナマステつって。
 
先にパクついていましたよ!
 
 
料理長のひとみ夫人とバンキングも山形四中出身なので、四中トークを炸裂してきましたよウインク
IMG_9025.JPG
百目鬼温泉帰りで湯上りヘア~の私ですみませぬ。
 
それよりもう一度見ていただきたいこのヴォリューム!
IMG_9040.JPG
いくらアボカドをトッピングしたと言っても、このヴォリュームな無いだろうぎゃ~!
 
最高ですハンバーガー
 
 
ハンバーガーと言えば・・・
 
と言えばシリーズはもういいびゃ~ッス滝汗
 
 
と声が聞こえてきたので、今回はこの辺で失礼しやす!
 
 
※当店は俗に言うCafeではありません
 
 
雑貨やお菓子や本も売っているカフェのようなリラクゼーションサロン
RelaxationSpaceユタカフェ
〒990-0074山形市芳野26

(フランスベッドさんと山新営業所の間の奥まってる所です。むしろフランスベッドさんに入ってくると着きます)
電話予約受付時間11時~19時(最終受付)
023-673-9515

金曜定休

 
 

ユタカフェ公式アプリ

facebook
twitter

instagram

公式LINE

エキテン