本日はオープン以来、一番盛り上がった日になりました!


そこで、色々と課題も見つかりましたし、ラッピング用品を準備するのを忘れていましたし、もう一人自分が欲しいとも思いました!


また、手もみ屋本舗時代のお客様が集中して来店してくれた日でもあります!


皆様、ユタカフェのブログや先日取材していただいた山形経済新聞を見ての御来店だったようです!

本当にありがとうございます!


紹介で来てくれた方も紹介してくれた方もありがとうございます!!

ネットは凄いなぁ~~~!!




皆様からの開店祝い、大事に飲みます!

IMG_1534.JPG


そんな純度100パーセント豊、混じりっ気なしの店ユタカフェ

でも、良い意味で異物混入が欲しいユタカフェ

カフェの様でカフェでないユタカフェ

還元水でコーヒーを淹れてるユタカフェ

実は雑貨も売ってるユタカフェ

毎週金曜日は定休日なユタカフェ


は、絶賛プレオープン中でございます。

RelaxtaionSpaceユタカフェ
山形県山形市芳野26(東京インテリア近くのENEOSの向かい、グランロックと山形新聞の間の奥まった所)

営業時間 AM11:00~PM7:00(最終受付)
定休 金曜日

☎023-673-9515

リラクゼーションマッサージは完全予約制ですが、メール予約ですと24時間いつでも空いてる時間やコースもお選び頂けます。

メール予約はコチラをクリックorタップ!

ユタカフェのFacebookページはコチラ!