{67D76D64-8F80-4647-AEEE-E492CA2C3D84:01}



【ミッチーチェンの4時バケ】と言う伝説のラジオ番組を知ってますか?

もしくはアナタの周りで、


ラジオ?何?YBC?

元気ぃ~んねがぁ~い?

情報俺さも回してけろっちゃ~!

言うだいごど言うがらねぇ~~~!



などと口癖の様に言ってる人はいませんか?

それは、全て【ミッチーチェンの4時バケ】のネタなんですねぇー。

ラジオ番組が終わってしばらく経つのですが、YouTubeなどで聴いてハマっている人が急増しているんです!

私とミッチーさんは、これまでしてきた仕事で何かと関わる事が多かったり、同じ床屋さんだったり、何かと御縁がある事から、この4時バケの打ち上げなどに参加させていただいた事もあります。↓

IMG_3056.JPG

よく見ると凄いメンバーだらけ・・・。



4時バケ再フィーバー!!は私も自分の事の様にニヤニヤして喜んでおりました。


最近ではこの番組から生まれたMC GATAが大ブレイクしているのも要因の一つかも知れませんね。


昨日も、今日も、
お客さんと話題にしていたんですが…





IMG_1523.JPG


な、な、なんと御本人登場!



久しぶりにミッチー節炸裂の楽しいトークが展開されました♪

そして、ここでは書けない様なディープなお話も沢山していただけましたし、本当に楽しい時間を過ごせました!

IMG_1519.JPG

IMG_1521.JPG

IMG_1522.JPG



店内にディスプレイしてたミッチーさんのCDにサインを入れてもらいましたよ!


IMG_1525.JPG


IMG_1526.JPG






いやぁ~


おもしゃGATA!!



あてがっ!!

てがっ!!


そんなミッチーチェンa.k.a MC GATAさんに会いたい方は


『RHYTHM COLLECTION2015SUMMER』
【開催日】6月13日(土)、14日(日)
【時 間】10:00-17:00
【会 場】イオンモール天童1Fグリーンコート(入場観覧無料)
【MC】松浦彩(13、14日)、吉見一星(13日)
【ゲスト】

◆平塚千瑛(ひらつか・ちあき)

◆SleepyheadJaimie(スリーピーヘッド・ジェイミー)/キャンピングカーで全国を旅しながら歌うアコースティックデュオ

◆MCGATA(エムシー・ガタ)/山形なまりのやどかりラッパー


詳細は→コチラ


GATAさんは14日にMCで登場するみたいですね!!

んんっ!?
13日には山形出身の平塚千瑛ちゃんも来るんだどれっ!!


こりゃイガンナネッ!!(本気)



そんな有名人の集まるお店ユタカフェ
カフェの様でカフェでないユタカフェ
実は雑貨も売ってるユタカフェ

は、絶賛プレオープン中でございます。

RelaxtaionSpaceユタカフェ
山形県山形市芳野26(東京インテリア近くのENEOSの向かい、グランロックと山形新聞の間の奥まった所)

営業時間 AM11:00~PM7:00(最終受付)
定休 金曜日

☎023-673-9515

リラクゼーションマッサージは完全予約制ですが、メール予約ですと24時間いつでも空いてる時間やコースもお選び頂けます。

メール予約はコチラをクリックorタップ!