昨日の事になります。

可愛らしいお客さんが来店してくれました!



IMG_1340.JPG



『ダッコしてイイヨハート①




と言われ、おんちゃんドギドギしたっけは~!!


パパに似て?異常に面白い言動がたまらんかった!!






夜は店作りに協力してくれた友達を誘ってちょっとしたレセプションパーティーを行いました。

{3C28D663-FC41-4F3A-9E03-D7B118CA3ECD:01}



IMG_1348.JPG


IMG_1349.JPG





当店はあくまでもリラクゼーションスペースであり、決してBARでもCafeでも無いのですが・・・

外から見ると・・・

もはや・・・

IMG_1354.JPG

ばぁぁぁぁぁぁぁッ!!









iPhoneでカメラを操る!

IMG_1352.JPG



釘抜いたり麻袋をほどいてくれた同級生の敬子ちゃん。
POST作ってくれたジュンピラ
電話ネット工事の手続きしてくれた丹野塗装店の息子
ロゴ、屋号、Go!
内装から掃除から前田前田ダーマエ!
天井のペンキ塗りで顔面にペンキを浴びまくった田中君
Tシャツ作成してくれたサニーコレクションの渋谷兄弟
内装に全面的に協力してくれたFURNISHの大ちゃん

電気工事から配線からクパァァァまで色々やりまくってくれたチックタックテック



みんな良い笑顔だ!

IMG_1353.JPG




まだまだ呼びたい人いるので、第二弾もやります♪



みんなありがとう!!


次は・・・看板、外装お願いします(*゚▽゚*)