遂に今日で100日目!!
自分で言うのもナンですが・・・マイペース過ぎますね(笑)



午後からモダンズの松田さんがコレを持って来てくれました!


IMG_1233.JPG

某・綿路地に付いていたモノだそうです。

そして長い間、松田さんちに飾られていたモノらしいです。



譲り受けてしまいました!!



お土産もいただきました!

IMG_1234.JPG


その後にめん僮楽の御二人も加わり、なんとも賑やかな店内になりました!

お買い上げありがとうございます!


IMG_1236.JPG


夕方からはチックタックテックさんが来てくれて、スイッチの取り付けや・・・


IMG_1235.JPG




ハラダクサイレジ周りの配線をスッキリスタイリッシュに仕上げてくれました!!

IMG_1237.JPG

専用道具無しで!!


流石ですよ!!






嗚呼・・・ますますカフェじゃないと言いづらくなって来た・・・。

IMG_1238.JPG


素敵にアイムソーリー。