昨日は1729アクセスありがとうございました!!

手もみ屋の時のブログから数えてもダントツのアクセス数だったので、五度見してしまいました目目ビックリ目目ビックリ目目ビックリ目目ビックリ目目ビックリ



ありがとうございます!


今日は漸く未完成だった壁貼りの作業に取り掛かれました!

{476CDC08-BDCC-4712-AE08-0A33B80FCDDA:01}

{DB3B50AD-87E8-47CB-AA5F-4EF147895EF5:01}




昼になると『休日はJUNK FOOD!』でお馴染みのJPさんが来てくれました!

JPで働くJPさんがピュ~っとPOSTを作るシリーズですね



そんな彼のお昼ゴハンを覗いてみましょう!



IMG_1207.JPG


ハンバーガーをおかずにうどん?
うどんをおかずにハンバーガー?


で、コカ・カーラコーラ




まさにJUNK FOOD!!


そんなジャンクマン原田を店に残し、私とダーマエは向かいの【めん僮楽
】さんへ。


IMG_1209.JPG

今日は塩つけ麺!

御馳走様でした!



IMG_1210.JPG

ジュンペーシンペーのショートコント。

IMG_1211.JPG



IMG_1213.JPG

『日曜大工』

IMG_1215.JPG







デッテデ~!!

IMG_1218.JPG

ユタカフェっぽいPOSTをありがとう!





IMG_1221.JPG


IMG_1223.JPG


IMG_1224.JPG


壁に見とれる時間が長かったです・・・。

いい壁だ!!


その後、落合BASEから廃材を持って来て、巾木を作ったり、棚板を作ったりしました。


85%は完成したと思います!


そう言えば、本日初めてのメール予約が入りました!!

まだ先の日にちなんですが、かなり嬉しかったです音符

このブログを読んでくれていたとは・・・この場を借りて御礼申し上げます


そんなメール予約は24時間いつなんどき誰の予約も受け付けておりますッ!
これ↓これ↓
http://airrsv.net/yutakafe/calendar

ユタカフェのFacebookページはコチラですッ!!
これこれ
https://www.facebook.com/yutakafe


みんなありがとう!!