モダンズ美容室の松田さんがウチにもキタ――(゚∀゚)――!!


7月19日に山形のSandinistaで行われるMODERN NIGHTのポスターを持って来てくれたんです!

IMG_1113.JPG


Facebookでイロイロなお店に訪れている様子を見ていましたが、まさか自分の店にも来ていただけるとはッ!!


まだ未完成なのに・・・ショック


IMG_1117.JPG




しかし、この様なライブイベントはせいぜい一ヶ月前ぐらいから動くモノだと思ってましたが、松田さんはだいぶ前から7月に向けて動いていました!

その理由を聞いたら・・・・





『オレ、A型だから。』

IMG_1116.JPG







・・・か、カッケェ━━━━!!


な、なるほどっ!


お、俺もA型っす!


そんなワケで、皆様も7月19日は空けておきましょう!カッコいいバンドが沢山でますよ!

{BA3AD220-DA58-46CE-A8D7-06F172BF6BCA:01}


『ユタカ!お前は一体何屋をするつもりなんだ!?』


『コレ、お前・・・・』



『・・・素敵♪』





と、松田節を交えながら、今後に役立ちそうな話を沢山してくださいました♪



そんな松田さんが近日、DJとして出演するイベントはコチラ矢印
IMG_1121.JPG

私好みのSKAバンドが沢山出るみたいなので、行きたい・・・。

その前に店をオープンしなくては!!

あと一週間・・・。



ち・な・み・にッ・・・

松田さんと私はジャイアント馬場派ばばと言う共通点があります。

気付けば、仕事の面にも王道、馬場イズムが脈々と流れているなぁ~と思いました。

馬場さんは石橋を叩いて叩いて、叩き壊すぐらい慎重なタイプだったんですよ。



私もジャイアントサービスを目指します!!