💗結婚を決意した男性が💗

プロポーズを実施し、成功したと聞き
男性とサンマルクカフェで

面談しました。

彼女の誕生日も考えていたそうですが

そのあとしばらくして連絡があり

プロポーズを行い!
そして見事に成功!👰🤵🎉

やりました。

うれしい報告です。

どこか男前になった感じがするのは

わたしだけでしょうか?

いつも私が

感じるのは

人生の選択を

自分で行った時の男性は

どこか男前レベルが上がって見えます。


やはり人生は自身が決めている。

なんちゃって😁

結婚を決意し

両者が合意が得られた時に初めて結婚が決まる

これってかなり奇跡!!

これからも生きてゆく中で様々な判断をする時がありますが

人生の方向性は全てあなたが決めています。

今のあなたの置かれた立場はあなたの少しずつ判断で

決まっています。

親が言ったから
友達が言ったから
先生が言ったから

カウンセラーが言ったから


でも最後の判断はあなたです。


彼と彼女がお見合いしたとき

私は二人がお話している姿を見て

いい感じ!💗

と思いました。

このカウンセラーの思う

いい感じ!💗って

大切だなと改めて強く感じました。

次は彼女の家族にご報告に行くそうです。

ドキドキですね。