本当の私はこんなもんじゃない!

思っているあなたへ乙女のトキメキ


強運&魅力解放セラピスト

神谷実希(かみや みき)ミキティです♡
 

クローバー初めましての方は

こちらMikiのプロフィールをご覧くださいクローバー

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.

チャクラとは❓



体の中心線上に縦に並んでおり

7つそれぞれの箇所に21の神経が交差している

肉体のエネルギーセンターです。



各箇所にカラーがあります🌈


*各チャクラのキーワードは他にもたくさんあります

ココでは代表的なワードを載せてあります(^^)

 


第7チャクラ バイオレット   目的

第6チャクラ ロイヤルブルー  直感力
第5チャクラ   ブルー      表現力
第4チャクラ グリーン・ピンク 愛
第3チャクラ イエロー     自信
第2チャクラ オレンジ     自立心
第1チャクラ レッド                  生命力



第7チャクラ 頭上(百会)

第6チャクラ 眉間(サードアイ)
第5チャクラ   喉
第4チャクラ 胸のあたり
第3チャクラ みぞおち・胃のあたり
第2チャクラ お腹(丹田)
第1チャクラ ちつ・子宮、尾てい骨


チャクラは色だけでなく
体の臓器などとも関係があります。
いろいろな感情によって影響を受けています


感情によってチャクラの流れが
滞っている箇所があると
体に不調を感じたり
心の引っ掛かりがあったりします


チャクラクリーニング(調整)を行なうと
流れがよくなり、何よりもまず
 


スッキリ〜✨




スッキリ体験だけじゃない⁉️




・あたなの今の課題がわかる

・今やりたい事がヒラメク💡

・体の声が聞ける

・私やっぱりこうすればいいんだ!と気付く

・胸の奥に溜めてた感情に向き合える




つまり‼︎




♡行動したくなる

♡動き出しちゃう

♡行動力がアップする



受けてくださった方の

行動スピードが速くて

びっくり‼️



早けりゃいいってもんじゃ

ありませんね💕😉



"自然に"行動したくなる⤴︎


無理なくがモットーです❣️




私自身、エネルギー枯渇状態で

苦しんだ過去があるので

ほんっとーに無理や我慢は心身に"毒"って

身に染みております!




休む時は休む事が

あなたのお勤めですヨ☕️

しっかり休んでくださーい❤️



罪悪感は感じなくて良いですよーーーー♡

感じても🆗"感じてるんだな私"でオッケーですよーーー♡

 




必要な大切な時間

どこにフォーカスするか💖




意識するだけ・気付くだけ


で、現実は変わっていきます❣️




そのお手伝いをさせてくださいっ♡



*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:

あなたの直筆から


片手をかざしてスキャンウインクキラキラ





虹色ネーム診断🌈

募集しています😊




お申し込み・詳細は

LINE公式アカウントへ❣️



ウインクLINEバナーからfollow me♡



ご登録後、メッセージorスタンプをひとつ

お願いします❣️

メッセージのやり取りは私とだけになり

他の方には送られませんのでご安心ください◎




公式LINE登録特典🌈

ご希望の方には

滞りのあるチャクラカラーを

お伝えさせていただきます💗(診断は無し)


その際は直筆のお名前の写真が必要です♡

よろしくお願いします❣️



最後まで読んでいただき

ありがとうございます😊


 TAP音譜アップ