本当の私はこんなもんじゃない!


思っているあなたへ乙女のトキメキ


強運&魅力解放セラピストMikiです(^ ^)
 

 

クローバー初めましての方は

こちらMikiのプロフィールをご覧くださいクローバー


*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.

ひとつ前の記事に


息子に優しく諭された言葉を載せました(^^)






下矢印下矢印下矢印



ママそう言っててやめないんだからー




💚自分優先していいんだよ




💙ママ気にしなくていいんだよ

運転はパパ次第だから







それぞれどんな状況で

息子が放った言葉なのかを

書いてみました❣️





ご興味ある方お付き合いいただけたら

嬉しいデス😆





💚洗濯物があと少しで干し終わるところ】



私の朝ごはんがバナナだけだったせいで


お腹が空いてフラッと


してしまったんです。








わたし

「ママお腹が空いてダメだ〜😵」








息子

「洗濯物、途中でやめて何か食べたらいいのに〜」



 




「うーん…」

(と言いながら干し続けていると)







「そうやってやめないんだから〜」





・・・f^_^;



↓↓↓



ママ自分優先していいんだよ




そうだねっ。ありがとう😊




息子の言葉を素直に聞いて


食べてから残りの洗濯物を干しました💕




*****



もうひとつ!


↓↓↓


💙【主人が運転中の車内での話】



前の車車が左折するのが目に入ったけど



主人のブレーキが遅い…



と感じて目が離せない。






その時、息子が

『あれ!見て!あれ見て!』





それに応えてあげられず。。。




「ママ、前が気になってさー」

とつぶやくと…




 


ママ気にしなくていいんだよ

運転はパパ次第だから






と言って

わたしの顔を

帽子で隠しました。





余計に気になるなぁーって思ってたら





「余計気になる❓気になるよねー」





エスパーか⁈と一瞬思ったけど…w)





息子が

帽子の角度

変えました(笑)






まだまだ可愛い小学一年生❤️





でも時々、諭される…w




最後まで読んでいただき

ありがとうございます😊