今日11:36〜天秤座の満月でした。

スーパーフルムーン🌕だったのです。


〜満月のお財布フリフリタイム〜


ご存知の方も多いかと

思いますが


我が家で定番になってきました!


令和2年に入ってから

満月の度にフリフリしています!


1月のスーパーフルムーンも

願いが叶いやすかったです♪


↓こちらにお財布フリフリ方法を詳しく

丁寧に書いています♪

神聖な気持ちで
お財布フリフリをして
みんなで豊かになっていきましょう

※個人的ではなくみんなでがポイント


お月様に感謝を込めて

中身を抜いた空っぽのお財布を

満月に向かって
(雲で見えないときは空に向かって)

お財布を
「フリフリ〜♪」って言いながら
フリフリさせます!

ココ大事です!

「フリフリ〜♪」って
言いながら
フリフリさせます!

大事なので2回言いましたヨ


・楽しみながらやる♪

・感謝を込める☆


息子は早速
満月効果がありましたよ〜

付録みたいなおもちゃの種類が
欲しかったものだった!

めちゃくちゃ喜んで
"お月様ぁー
ありがとうございました!"

って、天井見上げて
叫んでいましたウインク

私は今までと比べて
すこぶる体調が良かった⤴︎

1日楽しく過ごせました❣️

健康はお金に替えられない

元気があれば何でもできる


ぜひぜひ一度
満月のお財布フリフリ
試してみて下さいネ月見


次回の満月は
5/7 19:46〜満月
(ボイドタイムはナシ)