久しぶりに近所を走ってみたよ | ゆたのブログ

ゆたのブログ

縁あって、介護から障害福祉に戻る事になりました
もうすぐグループホーム始めるよ

今日は土曜日だけどさ


天気予報で雨が降るって言ってたから


宝篋山やつくば道は止めて


近所を走ってみましたよ


最近は長く走る事がほぼないから


走る前は30分ぐらい走れれば良いかな?って思ったんだけど


走り始めたら…


まだ行ける!


もうちょっと行ける!


氣づいたら一時間が過ぎていたよ


このまま調子にのって走っていたら


雨に降られるのも嫌なので帰ってきました


久しぶりでも筋肉痛は大丈夫!


まだまだ走れるね


近所と言えば清水公園


桜はまだまだでした


「お花見ランニング」はまた今度だな


明日は嫁とカタクリの花を観に行こうかな