土曜日だったけど | ゆたのブログ

ゆたのブログ

縁あって、介護から障害福祉に戻る事になりました
もうすぐグループホーム始めるよ

土曜日は一人宝篋山って決めた訳じゃないけど


毎週のように行っていましたが


昨日は氣分を変えて


一人つくば道を歩いてきましたよ

筑波山口〜神郡〜つくば道〜筑波山神社〜筑波山口

約2時間の行程でした

風が冷たかったけど

登り始めたら暑くなってきましたね

富士山もスカイツリーも観えたけど

写真ではよくわからないんだよなぁ

降りは急坂だから自然と速くなっちゃいました

途中の御宅で雛人形を見せていただきました
筑波山に向かって行く

つくば道の景色とあの急坂が好きだなぁ

また行こうかな?