2日連続で歩いたよ | ゆたのブログ

ゆたのブログ

縁あって、介護から障害福祉に戻る事になりました
もうすぐグループホーム始めるよ

三連休、仕事しなかったのは初日だけだったけど


2日連続で歩いたよ



10日は一人で宝篋山


極楽寺コース〜純平歩道〜小田城コース〜頂上〜極楽寺コース


まだまだ體が万全じゃないので


トレランのように走るのはやめて


リハビリのつもりでゆっくり登って


ゆっくり降りてきましたよ


頂上には月曜日に降った雪が残っていました


11日は嫁と二人で平沢官衙〜つくば道を歩いてきました

富士山が観えましたよ

やっぱり暖冬なんだなぁ

梅がイイ感じです

3時間近く歩いた後は

いつものアレです

美味しかったな

次の日曜日は仕事になっちゃったので

嫁と歩くのは2週間後だな