こんにちはコスモス

初夏の陽気で
汗だくの
はるちゃんです爆笑アップアップアップ

いよいよ外のメダカ達も
卵を産み出しましたね音譜

日当たりの悪さが自慢の
ゆたかメダカですが
何とか野外でも
採卵始めました音譜


日当たりが悪いと言っても
夏の高水温からは
メダカを守れるという
特典付きですウシシラブラブ
※ものは考え様



さて、こちら!!

そうです❗️

60リットルの

とろ舟



まぁ、メダカ屋では
当たり前のことが

ゆたかメダカでは
経費削減とうるさい
ゆたかさんのおかげで

オール100均容器

そして
オール発泡スチロール箱

なんですよね…実は

もちろん!!
NVボックスはてなマーク

何それ、美味しいの?

食べれるのぉ〜?

みたいな状況なのでもぐもぐ

※おっと誰かが来たようだあせるあせる


この度!!
親切な、N様より
譲っていただけた
という事で

早速自慢してみるか照れ

じゃなくて

改めてこの場で
ありがとうございました音譜
この御恩は…


10倍返しだ〜パンチ!パンチ!パンチ!

※あ、半沢…古いかパー

さて、戻りまして
水を張ります


そこに〜

命の赤い水
PSBを


あれ…!?
あ、はい、売り物ですDASH!

しかし2リットルばかり売れるので
これは自分で使っちゃいますべーっだ!

赤くなりました〜






トロ舟が嬉しくて
沢山画像撮ってしまったべーっだ!

何か変哲もない画素ばかりで
ごめんなさい🙏

蓋をつけて


出来上がり〜アップアップクラッカー


ここに明日に入れるのが…

こちら
タマミジンコ達で〜す照れアップアップ



…⁉️

いや、ミジンコ沸かせたあとは
ちゃんとメダカ入れますよウシシ音譜

前から夢だったんだ〜

60トロ舟で
オオミジンコと
タマミジンコを
沸かせるのがニコニコ音譜音譜音譜

夢を叶えてから
メダカ入れても良いでしょラブラブ


楽しっっ⁉️


ハチコスモスコスモス黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花

今日のメダカ🦈

例のトロ舟を
譲っていただいた
N様もお気に入りとの事で…


サバの極み

略してサバキワ

まだ販売はしていないので
紹介したくても
できなかった個体なので

もちろん…
種親なので
水槽からは出せないですあせる


なので横見をチラッと…


…チラッとすぎる!?

では、どうぞ

ガビガビして
なかなかのグロさ
エロさ、キモさ

苔だらけの水槽からの
横見で
こんだけキモさがあれば

ポテンシャルは
高いんじゃないでしょうか!?!?!?


しっかりと採卵はしてるので
早ければ来月末から
再来月あたりに
販売を予定しておりますラブラブ


よろしくお願いしますウインク

チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤流れ星晴れ晴れ晴れ晴れ

ゆたかメダカからのお知らせ



庭は野外なので

マスクと

ソーシャルディスタンスを

しっかり守ってもらえれば

通常通りに

販売をしていきます音譜



と、いう事で


ゆたかメダカ

メダカ購入方法はこちら


『ゆたかメダカ 購入方法 2021年 3月現在』おはようございますゆたかメダカのはるちゃんですゆたかメダカの販売情報をまとめてみましたたまにヤフオクにも出品していきたいと思いますその時は、またブログで画像な…リンクameblo.jp




販売情報の最新は
Twitterで更新しておりますので
よろしくお願いします


サバキワの
キモさが好きな人〜

指を拝借🤌


にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村