人って変わるわけではない | お悩み解消・笑顔アドバイザー土屋悠(つちやゆたか)

お悩み解消・笑顔アドバイザー土屋悠(つちやゆたか)

あなたの涙を笑顔に変えます。本気度120%の笑顔アドバイザー、土屋悠(つちやゆたか)のブログ

こんばんは。

お悩み解消・笑顔アドバイザーの土屋悠(つちやゆたか)です。
 
 
 
自分の悪い所やダメなところを変えようと、色々なセミナーに行って勉強したり、本を読んだり、すごい努力して変えようとがんばっている人ってたくさんいらっしゃいますよね♪
 
 
とても良いことだと思います。
 
 
現状に満足することなく、人間的に成長し、自分自信も幸せになる、人も幸せにしていくという目標を持つことって素敵なことです☆
 
 
それで第三者からみて、その人がすごい変わったなーと見られることってありますよね!
 
 
「あの人すごいよくなったよねー!」
 
(あの人変わったよねー!」
 
 
と。
 
 
でも僕が思うに、特に変わったということはないと思うんです。
 
 
ただその人の持っている力や、本来の自分が出せているだけなのです。
 
 
 
人ってたくさんの失敗や、過去の経験、周りからの情報で本来の自分を出せなくなっているのです。
 
 
だから
 
 
変わる必要なんてないのです!!
 
 
 
変えなきゃいけないなんて苦しいじゃないですか(><)
 
 
周りから変わったと言われたら、それは変わったのではなく、本来の自分が出せているんだなぁと思ってください!
 
 
あなたがもし変わらなきゃと思っているのなら、そうではなくて、自分の本来の力を信じて出そうって思えばよいのです☆
 
 
 
 
 
 
☆笑顔になる無料相談☆
①11月20日(月) 18:00~
②11月21日(火) 18:00~
③11月23日(木) 18:00~
④11月25日(金) 18:00~

各60分となります。

お申し込みはこちらから

 

 

相談するのはちょっとまだ緊張するなぁという方!!

 

気軽にスイーツを食べながら、自然な笑顔になりませんか?ニコニコ

 

 

 

☆みんなで笑顔になるスイーツ会in銀座☆
日時  11月25日(土)  11時~13時

会費  2160yen

場所  銀座・ぶどうの木 (銀座駅より徒歩1分!!)


募集人数  6名 


詳細はこちらからご覧ください♪
 
 
本日もお読み頂き、ありがとうございました!
 
 
みなさんが笑顔で幸せな毎日を送ることができますように☆彡
   
 
              読者登録してね