連日の八景通い この日はイカセンセーと太田屋さんから東京湾タチウオジギングに行ってきました。




Let’s ギョ~(魚)




よくある話で「昨日までは良かったのに」状態でしたがゆるゆる釣り部、楽しくやらせてもらいました。



相変わらずタチウオ船の漁場のカオスっぷりは凄いですなぁ。 対面の船と纏るのは茶飯事。




Let’s ギョ~(魚)




そんな中でもみんなぽちぽち釣りあげていきます。



センセーもげっとん




Let’s ギョ~(魚)




すみれもげっとん




Let’s ギョ~(魚)




オレもげっとん




Let’s ギョ~(魚)




あれ? もう一人のは撮るの忘れた!




Let’s ギョ~(魚)




明けてソルトルアー2日目



この日は一俊丸 さんから2年ぶりのマヒマヒでした。




Let’s ギョ~(魚)




クーニーズ の西野成彦さん 村越正海さん CSCナオミさんとご一緒させて頂きました。



今日はナオミさんのキャスト練習とタモ入れ練習のお付き合い(笑)




Let’s ギョ~(魚)




西野さんが釣ってナオミさんがタモ入れ。 ネットを見るとシイラは暴れます。




Let’s ギョ~(魚)




シイラ反転。




Let’s ギョ~(魚)




西野さん、再度誘導。




Let’s ギョ~(魚)




今がチャンスだ!




Let’s ギョ~(魚)





ナオミネッティングサービスも無事成功!




Let’s ギョ~(魚)




おめでとうございます!




Let’s ギョ~(魚)




パヤオ巡回もし、途中ナブラを見つけてはカツオ狙い。



村越さんも見事げっとん。




Let’s ギョ~(魚)





Let’s ギョ~(魚)





Let’s ギョ~(魚)




Let’s ギョ~(魚)




オレもげっとん。




Let’s ギョ~(魚)




船上は和気藹々




Let’s ギョ~(魚)




ナオミさんも見事HIT! でもバラした、残念。




Let’s ギョ~(魚)




釣りしないでしゃべってる時間も多かったですが、楽しかったですよ!



カツオも大漁




Let’s ギョ~(魚)




沖あがりは一俊丸 の船宿でお刺身頂きました。




Let’s ギョ~(魚)





Let’s ギョ~(魚)





Let’s ギョ~(魚)




焼きも。 これが美味かったぁぁ!




Let’s ギョ~(魚)




湘南のカツオも開幕したばかり。



これから脂も乗ってどんどん美味しくなりますよ!