三崎佐円丸さんから午前マルイカに行ってきましたよ。



雨ざーざーの本気降りでスマホは出せず。 今日は写真無しです。



ポイントは城ヶ島沖50mダチ。 ちと浮いてる感じで誘い上げてくると乗るっていう。



ハモノが追い回してるのか着底チャンスに乗せられないとすぐ散ってしまう・・・



それでも濃い群に当たると3点掛けや再投入での乗りも楽しめました。(自分直結4本仕掛け)



このままマルイカペアバトルまで釣れてくれるといいですね!



自分は出場しないんですけど、今日の雰囲気からすると着底チャンスをいかにモノにするか。



これだと思うんですよね。



南房や内房とロケーションが違うんでここら辺がキーになるかもです。



釣りの後はイカセンセーがティップランセミナーをやるとのことで磯子のキャスティングへ。




Let’s ギョ~(魚)




すると、あれよあれよとパク研メンバーが集結(笑)




Let’s ギョ~(魚)




濃い~一日を過ごしてしまいました(爆)