熱き戦いのはてに。。。 | ビーフンのブログ

ビーフンのブログ

ブログの説明を入力します。


ちょっと前に100人ドッチボールというイベントに参加して来ました!

結果。。。。自分のグループが優勝しました(^-^)v

景品はくじ引き!ワクワク!!!!


回りは、アロマキャンドルとかちょっとおしゃれなものもらっていてテンションMAX(^-^)/


自分の番が来てくじを引く!結果。。。。なんと1000本の!






1000本の!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!














綿棒(-_-)

何でやねん(笑) ま~こんなときもあるよね(笑)




Android携帯からの投稿