おはようございます(^^)朝ごはんに巣籠もり作ってみました!
5/21 7:41

昨日小6の次男が虫に刺されて、夜も眠れませんでした。日曜日の午前中に診察してる医者があり、今きました。混んでいたらどうしようかと思ったけど、待合室には、患者も受付の人もいません(^^ゞ
5/21 8:43

次男が虫に刺されて医者に連れてきてます。受付が8時30分からというので急いできたのに、診察は9時30分からですって(^-^ゞ仕方なく待ちました。 次男はかなりかゆそうなんですよ。
5/21 9:33

次男が虫に刺されて医者に連れてきてます。こんなのんびりした医者もう来たくないですー
5/21 9:47

最近よくUNIQLOとGUで買い物します。今日も、2つの店が隣り合わせの場所で、両方で買ってしまいました!
5/21 17:26

昨日に引き続き接骨院にきました。明日は次男が休みで、有給をとり、ツインリンクもてぎに行く予定です。かなり遠いから、今のうちに疲れとっておきます(°▽°)
5/21 17:37

今日の埼玉は最高気温34度と、真夏の陽気でした! 寝室も暑いけど、そろそろ寝ます。
5/21 23:22