久しぶりの投稿になってしまいました(^^ゞ携帯が調子悪くて(泣)メール投稿できるかな?
5/20 10:43

まもなく高2の長男のバスケの県大会、準決勝が始まります。今は女子が試合しています。女子も含めて、県立はうちの高校だけです。くじ運がかなり良かったけど、運だけではここまでこられませんよね!
5/20 11:15

高2の長男のバスケの県大会、準決勝なう。相手は全国から選手を集めてる、埼玉の絶対王者。かなり点差が開いてますf(^ー^;
5/20 12:15

バスケはぼろ負けでした。 そろそろ家に帰ります。しかし暑くて日焼け止め塗ったのに焼けましたf(^ー^;
5/20 15:22

毎週きてる接骨院にきてます。朝は調子いいなと思ったけど、1週間の疲れが抜けないです(^^ゞ
5/20 18:07

寝室は27℃以上ありますf(^ー^;おやすみなさい〓
5/20 23:30