#4649 今日の体重62.4キロ。今日もたくさんの人に、みたよを押してもらいました!ありがとうございました(^^)ちょい飲みすぎたかも。おやすみなさい♪
2/25 0:04

#4649 おはようございます(^^)今起きました。室温8℃です。誰も起きてません。食洗機の食器片付けなきゃだな〜
2/25 6:24

#4649 誰も起きないので、一人でご飯食べました食パン大好きなコーンフレークも、ヨーグルトをかけて、デザート風に(^O^)/
2/25 7:34

#4649 なんで高1の長男をおこさなきゃいけないんだよ〜起こしても起きないし( ̄^ ̄)明日で16才でしょ!
2/25 7:46

#4649 小腹がすいたから飲むヨーグルト飲みます音符
2/25 11:05

#music CREAM/Eternally 二人組のヒップホップユニットCREAMの曲です。 バラードかと思いきやラップも入りミディアムなダンスミュージックとなっております音符https://youtu.be/YZsc3OX5MAQ
2/25 13:55

#photo 長男は明日16才のBirthdayグッド!明日は次男のバスケの試合があるから、今日パーティの予定で、今買い物にきました〜
2/25 16:17

#4649 明日誕生日の長男のBirthdayパーティなう。クラッカーこれからケーキタイムです音符
2/25 19:25

#8ch ENGEIグランドスラムちょー面白い!お笑いは家族全員大好きです〜音符
2/25 19:55

#4649 米研ぎおわり〜このゴルフボールのマッサージ器は、ホームセンターで買ったけど、かなり重宝してます音符これで痛いところを、ゴリゴリ押すとけっこう良くなりますよγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
2/25 23:52