#4649 おはようございます(^^)今起きました。室温10℃です。白湯飲みます。
2/18 5:51

#4649 今日から小5の次男のミニバスの新人戦です。 次男は暫定キャプテン。人数もぎりぎりだけど、不安とわくわくな気持ちです。試合はこの後9時半からですバスケ
2/18 9:15

#4649 ミニバスの新人戦なう。次男のキャプテンデビュー戦は、コーチはイライラ、選手は緊張^_^次男はコーチにどなられ、女子コーチにヨシヨシされました。試合は3点差で負けたけど、そんな悪い試合じゃなかったと思いますバスケ
2/18 10:50

#4649 次男のミニバスの新人戦の2試合がまもなく始まります。
2/18 11:36

#4649 次男のミニバスの新人戦なう。1試合目ではコーチがイライラして、次男はどなられ泣いてしまいました。2試合目では途中から火がつき、10点差を逆転し41対30で勝ちました!次男は18点決めましたバスケ
2/18 13:14

#4649 ミニバスの試合がおわり、家に帰ってきました。当番で子供たちも乗せての遠い道のりで、疲れました(^^;)
2/18 15:52

#4649 コーヒータイムです! 次男は背が小さいから、たっぷり牛乳のココアです(^^)
2/18 16:07

#photo 埼玉の今の空
2/18 17:03

#4649 奥さん具合悪いので、これからカレー作ります!次男にも少し手伝ってもらってます(^^)
2/18 17:50

#4649 カレー作りの途中!
2/18 17:58

#4649 サラダ作りの途中^_^
2/18 18:13

#4649 カレーもうすぐ完成!腹減った〜
2/18 18:39

#4649 ハイボール飲んでます^_^ それからつまみに、ソイカラ
2/18 19:47

#4649 体調不良の奥さんが、俺の家事へのダメ出し!部屋にある洗濯物を、一部取り込み忘れたんですよ(^o^;)いいじゃんそのくらいね〜やけ酒ですよ!
2/18 20:07

#4649 奥さんと夫婦喧嘩。 俺はズボラなO型、奥さんは潔癖症なA型。なかなかうまくいかない。俺はかなりやけ酒!
2/18 21:35