#4649 おはようございます(^^)今起きました。室温10℃です。白湯飲みます。
2/17 5:20

#4649 では仕事いってきます。今日も埼玉は暖かくなりそうですよ(^^)
2/17 6:00

会社から車で5分ほどの所にある、ASKULの物流センターは、まだけむりがモクモク出てます!
2/17 10:03

#4649 火災が起こったASKULから、約1キロの所に行ってきました。 けむりはだいぶおさまってきたけと、風にのって燃えたような匂いがします。消防車も数台、現場に向かってました。
2/17 13:21

#4649 今日はひさびさに仕事忙しかったです〜 残業はないけど疲れた〜接骨院行ってこようかなビックリマーク
2/17 17:41

#4649 接骨院にきました。疲れてるから、マッサージされたら寝ちゃいそう^_^
2/17 19:00

#4649 ハイボール飲んでます。 面白いテレビやってないな〜
2/17 21:14

#4649 今日の体重62.9キロ。やけ食いのせいで太った!ではおやすみなさい。
2/17 23:55