#4649 飲んだからか、肩こりがひどいです!ではおやすみなさい(^^)
2/12 0:17

#4649 おはようございます(^^)今日はミニバスの市内大会の2日目です!試合はもうすぐ。子供たちのアップで、ボール拾いしてたら汗かいちゃいました(^^)
2/12 8:41

#4649 今日はミニバスの市内大会の2日目です!1試合目は20点差で圧勝!午後からもう1試合あります(^^)
2/12 11:17

#4649 ミニバスの大会なう。1時から試合があり、早めの昼ごはんが終わりましたおにぎりごはんが終わると、男女ともお菓子の交換してます。俺も女子からお菓子もらいました音符
2/12 11:53

#4649 まもなく市内大会のうちの最後の試合が始まります。泣いても笑っても、6年の最後の公式戦。悔いないようにがんばってほしいですバスケ試合が終わったら、団員全員にドーナツ、そして6年の父兄に、花束を贈るので買い出しに行きます(≡^∇^≡)
2/12 12:38

#4649 #4649 ミニバスの市内大会の最後の試合がおわりました!前回は苦労せず勝てた相手。相手の6年も、最後だから気合いが入ってました。残り1Q(6分)で同点!最後は6点差で勝ったけど、いい試合とは言えなかったです!
2/12 14:28

#photo 今の埼玉の空です
2/12 17:02

#photo 今そら
2/12 17:08

#4649 ドラッグストアなう。奥さんと次男はミニバスの、市内大会の準優勝の祝勝会にでかけてます。長男と食べるお弁当も買わないと!
2/12 18:36

ほっともっとなう。高1の長男と食べる夕ごはんです〜なんか混んでて出来上がりに、20分まち(ノω・、)
2/12 18:55

#4649 韓国のりをつまみに、ハイボール飲んでます^_^
2/12 20:25

#4649 風呂でうとうとしてしまいました(^^;)ではおやすみなさい。
2/12 23:19