#4649 おはようございます(^^)今起きました。眠い。室温9℃です。5時間半の睡眠薬はきついかな?
2/9 5:17

#4649 では仕事いってきます!埼玉は今、雨も雪も降ってないです。風もないから、強烈に寒いって感じではないです!
2/9 5:57

#otenki 埼玉細かい雪が降ってきましたよ!
2/9 6:08

#otenki 埼玉南部は午前中、それほど雪は降らなかったです。 ではお昼寝タイムです!
2/9 12:21

#otenki 埼玉南部は午後からみぞれが降り続いてます。
2/9 15:59

#4649 仕事が終わって車に乗ろうとしたらうっすらと雪が積もってました雪道路には積もってはいませんよ、
2/9 17:29

#4649 接骨院きて今おわりました!実は明日有給をとって、ちょっと遊びに行く予定なんです(^^)
2/9 20:01

#4649 モニタリング見ながら、ごはん食べています。妻が近くにいるけど会話無し!
2/9 20:24

#4649 今日の体重61.2キロ。おやすみなさい(^^)
2/9 23:38