#4649 おはようございます(^^)今日は次男のバスケの大会2日目です。試合は12時半からです。昨日の勢いでぜひ優勝して欲しいです
2/5 8:06

#4649 次男のバスケの大会2日目です。試合は12時半からの予定だったのに、急に9時からに変更になりました。って間に合わないし!
2/5 9:30

#4649 次男のバスケの大会2日目です。予定変更がコーチの耳に届いてなく、コーチもかなり怒ってました。俺が着いた時には、ちょうど試合が終わってました。でも勝って3連勝です!
2/5 10:09

#4649 次男のバスケの2試合目がもうすぐ始まります!外に出たら雨が降ってきました(^^ゞ
2/5 13:16

#4649 次男のミニバスの大会は昼過ぎに終わりました。最後はそれほど弱くないけど圧勝ビックリマーク見てておもしろいし、全員出られたのがよかったですバスケ4勝してなんと優勝です〜この後閉会式があります。
2/5 16:37

#4649 ミニバスの大会の閉会式です〜早く帰りたい!ここから40キロ、1時間半かかります(_ _。)
2/5 17:01

帰宅しました〜疲れたので接骨院きました。土日も8時までやってるから、便利です音符
2/5 19:29

#4649 今日はベスト体重の61.6!寝る前の白湯も飲んだし、おやすみなさい。
2/5 23:11