#4649 おはようございます(^^)金曜から、インフルて休んでいた高1の長男は、熱が下がって3日たったので、昨日は学校に行きました。でも先生からは、もう来たのか?と言われたそうです。行かせるか迷ったんですけどね…
2/1 6:20

#4649 ドライバーやってます。めんどくさい人もけっこう多いです。そんな人には、飴をあげてます。ほんとに嫌いな人にはあげないですけどね^_^
2/1 8:19

#otenki 埼玉は快晴でそれほど寒くはないとおもいます。※個人的感想です。2月はきさらぎと言いますよね。この寒い時期重ね着をし、着るさらに着るからきさらぎになったと言う説が有力だそうです。俺も今は5枚着てます^_^
2/1 10:23

#4649 これから20分お昼寝します。
2/1 12:26

仕事終わった〜腰痛い(:_;)
2/1 17:24

#music RADWIMPS/光 アルバムの人間開花に入ってます。ロックナンバーでかっこいい!
2/1 17:45

#4ch ビール飲みながら、ザ!世界仰天ニュース見てます。
2/1 21:27

#4649 寝ようと思ったけどまた飲んじゃった^_^
2/1 23:29