#4649 おはようございます(^^)今日の埼玉の最高気温は17℃。明日はまた寒くなりそうです(^^;)体調くずさないように、今週もほどほどにがんばりましょう!
1/30 6:32

#4649 早いけど、お昼ごはん食べました。これからお昼寝タイムです!暖かいから、気持ちよく眠れそうです(^^)
1/30 12:10

#4649 こんにちは!埼玉は予報通り、暖かくなりました。千葉や横浜では、20℃を越える所もあるみたいです。関東で1月に20℃以上になるのは、48年ぶりだそうです!
1/30 14:16

#4649 仕事終わった〜埼玉も少し寒くなってきましたよ!
1/30 17:18

#4649 仕事終わってから、副業をしてました。今終わったけど、外は風強くてチョー寒いです〜
1/30 20:08

#4649 今日は胃の調子いまいちだから、ビール1本にしよっと!←て飲むんかい!
1/30 21:08

#4649 家事終わったから風呂入ります!
1/30 21:44

#4649 今日はみたよをたくさん、それからフォローもありがとうございました!それではおやすみなさい。
1/30 23:03