今日は遅くなってしまった〜おやすみなさい。あっお米研ぐの忘れてた(^^ゞ
1/21 1:10

#4649 おはようございます(^_-)☆年末に新聞3ヶ月契約した時の、ビール2ケースと、米15キロがさっき宅急便で届きました(*^ー^)ノ
1/21 9:07

#4ch ぶらり途中下車の旅は、自分で散歩してるみたいで楽しい!
1/21 9:48

#4649 洗濯物干さなきゃ!寒いからダウン着よう(><;)
1/21 10:20

#4649 牛乳レンジで温めたら大変な事になった!
1/21 11:17

#music ONE OK ROCK/We areオリコンでは初登場3位でした!ワンオクっぽくて、かっこいいですよ〜
1/21 13:36

#4649 毎週来てる接骨院にきてます。今日はいつもより混んでます〜俺は肩こりがひどいです(^_^;)
1/21 17:08

#4649 明日は早く出かけるので寝ます!おやすみなさい。
1/21 22:36