ぼくの夜の家事は

●食洗機に食器をセットし、入らなかった食器を洗う。

●生ごみを片付ける。

●食洗機がおわったら、食器に水がたまってたら、水をきったり逆さにする。

(食洗機の乾燥機能は使いません!)

食洗機はけっこう、時間がかかるんです。

1時間近くはかかるかもしれません。


今日は次男のバスケの迎えがあり、帰ってきたのは8時半すぎです。

それから風呂に入って、ごはん食べて食洗機かけると、寝るのも遅くなるんです(^^;)

で、最近は先にごはん食べて、食洗機をかけます!

ほんとは先に風呂に入って、風呂あがりのビールが飲みたいけど・・・・

めんどくさい。

妻はきれい好きで、きっちりしてないといやなんです。

今日は、風呂そうじもしなければいけなかったみたいで、注意されました(^^;)

きれい好きなのもぼくにはストレス。

今日は疲れたから早く寝ます。