今日も朝から真夏の暑さ💦(-_-;)💦
子どもたちとずっとTVとエアコンの前にいます🎐気温が下がると今度は夏バテが出るんでしょね
昨夜やっと観られました~
SPY×FAMILY劇場版❗
家族揃って笑わせてくれました☺
Blu-ray出てることに気づかずネトフリの配信でも待つかなんて思ってたんですが…
着弾❗
プロポが増えたからバッテリーも増やそう、と思ったときにはどこのサイトも売り切れでオカシイと思ってたら、夢空間に出てきたのでポチったのですが
『変換コネクター別売』
実質値上げか…それで欠品してたんすね
なので安い変換も2個
もうハンダ付けしてコネクター変えるの面倒だから便利に使ってるのにさ(-_-;)
アンダーネオンはきゃば車の必需品💡
付けたくなったらクラッドバスターに追加してみるかな😁
ヤマダ電機の投げ売りコーナーをまたブッショク
先週はガッチャージガン❔しか買わなかったけど値札より更に値引きしててこの2個で3000円❗
高いから子どもに買わなかったと言ってたライダーマニアにLINEしたらめちゃめちゃ悔しがってました☺
店では興味なさげだった息子も早速遊んでましたよ
息子のプチブロックに触発されて引っ張り出したナノブロック
とりあえず清水寺やってます
むかし買っておいたピンセットも発掘
3日が過ぎ合計5時間でここまで
更に4日かけて
完成~
土台には紅葉か桜どちらか飾るように選べるのですが京都といえば、ということで紅葉にしました🍁