バテバテですが連休前に虹治療院に行かれたのは幸運でした~

ネトフリ観ながらの腰回し体操が功を奏し❔腕以外の体調はかなり改善してます~

おんめさまは

真夏の蓮が元気でした🌺
我が家の庭は
真っ赤なサルスベリが暑さを助長してくれます
(-_-;)
夜は町内会の盆踊り
娘と彼氏❔で踊ってました😁
土日いつも残業で遅くなる嫁は物販ボランティア頼まれ張り切って半休までして手伝ってました(*_*)
たまにしか会わない幼なじみもほぼ50代
孫まで合わせて20人くらいの大所帯で来ていたり、それまで面識無かった従兄弟が知り合いになったり、むかし消防団でお世話になった先輩方と挨拶したりとキライな町内行事も交流の場としてはイイのかもしれませんね
金曜日は後輩の結婚祝い
きゃば主催ならここ❗ヨンドン本店❗
焼き肉屋さんとしても韓国料理屋さんとしても申し分ないお店なのは間違い無いのですが
3回目となった7000円コース(ドリンク別)も
秋、春、夏
とそれぞれ変化があって楽しめます~
やっぱ夏は辛さが強めのモノがありますね
でもどれも旨みがあるからほんと美味しい😋
ちなみにバカでかい黒いジョッキは
『コーラ メガサイズ』
締めはクッパ、ビビンバ、冷麺各種から選べるんですが、今回は豆乳冷麺を初チョイス
冷え冷えでさっぱりしてるからこの猛暑には最高でした❗
嫁さんが急遽来られなかったのでヨンドンキムチをみやげに渡しついでに自分もお持ち帰りです
吉田社長にはなかなか会えないけど近いうちに家族連れてまた伺いますよ~
なんて話を虹治療院でしてたら先生一家も常連さんだそうです☺もしかしたら大ベテランなお店のお姉様に治療院で遭遇するかもしれないとのこと😁世間は狭いっす(笑)
クラッドバスターは❔
地道に進めてるので地道にアップしていきます~