金曜日ですが
ここは鎌倉
奥深い山に見えますが、鎌倉駅の目の前にあるいつもの大巧寺おんめさまです😁
梅雨明けしてないけど真夏の陽射しに照らされる紫陽花は
きれいな紫色で揃ってます🪻
なぜ平日に鎌倉かと言うと
日曜の子守り中に突然の腰痛に襲われ、なんとか歩けるモノの月曜は起き上がれず…
(火)(水)は予算振替や購買処理しなけりゃならずモガキながら2日仕事をこなすと(木)は立ち上がれずもう土曜日まで待てなかったので今日明日の集中治療をお願いしました
センセの見立ては
腰椎より鼠径や股関節周りが怪しい
治療してくれたのでこの後、大船駅周辺でトコヤ他しばらく買い物に歩けました~
しっかしどう考えても運動不足なんでしょうね
この歳になるとEMSとかで筋肉を鍛える必要性を感じます😁
明日もよろしくお願いします❗
それにしても平日の鎌倉駅は国際色豊かでまた身近に流行りだしたコロナが蔓延するのも時間の問題すねぇ
ミニトマトがどんどん成長してます🍅
コーナンオリジナルとは言え専用に配合された土はサスガと言うべきか☺
鎌倉は鳴いてなかったアブラゼミがジージーウルサイです👂💥
ポルシェとドリパケの復活❔にちゃんと息子にコントロールを教えたいからXBの送受信機じゃ難しいと思って4PMを使いたいけどフタバ純正品までは手が出ないので
また買ってしまった(-_-;)
これ中身はフタバの受信機と何も変わらないんじゃないか
と勝手に思ってるんですが実際のところアバンテMARK Ⅱ走らせてても今のところ不具合なし
ドリフトやガチツーリングだと違いが分かるかも知れませんが
ポルシェのLED化ですがボディの穴抜きは終わり
切出したストローをアルミ箔でくるんだまでは良かったけどリヤテールはRがキツすぎて色々やっても付けられず5~6㎜のチューブを探してみたら
画像はヨドバシ.comから拝借
ピンクだからテールランプにはちょうど良さそうでしょ
バイク関係のパーツメーカーなのかな❔
お取り寄せだから納期も分からんで既に4日
ヨドバシにしては珍しいけどいつ来るんでしょか
たまにはスバルねた
新型フォレスタの目撃情報~
画像はGoogle(ベストカー)Webから拝借
これ左ハンドルなら輸出用でしょうけど、現行STIスポーツを4月に発注した先輩に依れば今月には在庫車しか買えないって聞いたから国内向のデモ車の可能性もあるかも
しっかしデカそうなボディだこと…5ナンバーでいいクルマって造れないんでしょか
ワークスでこんなんやってるんすね
これもWebから拝借
現行WRXにEJ20をブチ込んだ
なんてコイツがどれだけ名機なんだか(笑)
まぁオイル漏れの話が絶えないFBやCB系が頼りないのは分かる話しだわ