最近はポルシェと言えば大谷翔平選手❔

けどなかなか911は出てこないすね

しっかしこうして見るともうカレラの面影は無いんだなぁ

結局テールはアンダーの両サイドを光らせることにしました
顔はポルシェに間違いないすね
白4灯だからヘッドライトとマーカー❓️に入れます💡
この前アニキに思い出させてもらったストローでぼちぼちライトパーツを自作してみます
着弾
Yahoo!の夢空間は取り寄せでも早いっす💨
LEDはブレードレーシングの2種類
このブランドはむかしスーラジとかでも売ってた気がするけど最近お店ではほとんどみなくなりましたね
今も活動中のみんなさんは高級品で光らせてるんですかねぇ
金曜からネトフリでイッキ観してた怪獣8号
ユニクロUTはもうセールしてたからけっこう買ってました(画像はUNIQLOアプリから拝借)
上のがKIDSサイズでレギュラーサイズと似たようなプリントが多いす
保科副隊長とメインキャストを息子に
下のは
『8』買おうと思ってたけどバックプリントじゃないからやめて息子とオソロの保科副隊長と
この右のメインをKIDSサイズと一緒に買ってあります
それにしてもネトフリでイッキ観してると時間感覚がおかしくなりますね(-_-;)
8号最終話をリアルタイムで観てから検索徘徊したら推しの子を発見。
気付けば数時間が経過…
そのあと10年前くらいの懐かしの『四月は君の嘘』なんか見つけて独りで涙ながしてました😢😢😢まだ半分過ぎたとこだからまたいつかコンプリートします🎻🎹
これ観るとのだめちゃんも観たくなるね