洗濯物を干そうとしたらどしゃ降り😡⚡

3時ごろから晴れたから天日干し出来たけど今朝9時半ごろの関東南部はレーダーに写らない雨雲なんてあるのか❔てくらいYahoo!天気の雨雲レーダーはクリアだった☀️

当たらないのは宝くじと同じ❔

じゃ困っちゃうわな(-_-;)

また雲ってきたから取り込まねば😰

娘が世話をしない娘のミニトマト🍅

もう小さな実がつきました🍅
勢いついたから根付きは心配なさそうです😆👍️
古い消毒液が底をついたので酢酸系をヨドバシでブッショクしたら
トマト専用なんてあるんすね🍅
結局は栽培費用が3千円越えたけど、元が取れるほど実がなるのかどうかは怪しいもんです😁
で昨日の豪雨
クラッドバスターのこと聞きにタムタムでも行ってみようかと半休を取っておいたら最悪の土砂降りタイムに駐車場まで歩くハメに😭
タムタムには電話してみたら入荷数がまだ確定しないから予約受けても買える保証はないって言われたので相模原まで1時間のドライブする気にはならず、ずぶ濡れのまま通勤途中のオートバックスへ寄り道しました…
あの坂本真綾仕様❓️のグリップカバーをつけた息子の傘を持っていきやがったアホがいたそうで小学校から借りた傘をみたら壊れてんの😡⚡
ピンが残ってたからなんとかネジ込んで結束バンドで縛ってやりました🌂
それにしてもあのカバーが落ちてたらしいから確信犯なんですよ😡⚡
1年生にして悪いヤツがいるもんだ😡⚡
最近ぶ~さんがドリ車をアップしてるのをみて
そろそろ息子のポルシェ(TT02)とチキチキレース❔の準備をしようかと引っ張り出しました
ノムケンR34UNICORN仕様~
ドリパケ用の風間コンバGSXにGRKのステアリングラックが組んだ化石と化した四駆です
レジャラン時代(7年くらい経つかも)ジョジさんやタケさん達とツーリングやってみるか❗と買っておいたラジアルタイヤを組んでみたらやっぱそれっぽくみえますね(^ー^)
R35の方が似合うか
開けてみたら
バッテリー端子がバナナだった(*_*)
角リポは処分したから使えないので数年ブリの半田ごてを出してキャパシタやらなんやらバラバラにして持ち合せのTコネとBECコネクタを半田づけしました
ヤバいくらい超へたっぴだから近くじゃみせられず(笑)
配線だけいじったTT02の奥で
タイヤのパターンが違うんだなぁ

バギー以外のバスタブ樹脂シャシってTA06以来だけどシャフト四駆だからかシンプルでトイラジにもみえますね😁

XBのプロポはEPも何も無いから息子には難しいと思うので4PMが使える台湾製(CORONA)受信機も手配してみました

さて

あした雨が降らなきゃこいつのシェイクダウンをしたいけど、1度はあきらめたポルシェボディのLED組み込みをやってみようかとスペアボディ(失敗した時の保険)とシンプルな6灯LEDが明日届くから準備しますか~