鎌倉でした
海外のお客様が増えましたね(-_-;)
団体旅行らしく駅前が朝から騒々しかったので急いでおんめさまへ
通路のガク紫陽花を撮影してる方々が邪魔だったからさっさとすり抜け境内に入ったところです
控えめの紫陽花と蓮の葉の景色は『梅雨』ではなく『夏』ですよね
心身ともに酷使しているので待ち遠しかった虹治療院でした~
前回に続き、大先生に腕の痛み取りのアドバイスをもらったので実践します~
今朝の東❓️南東❓️の空
しばらく注意しましょね。デカい地震はゴメンですが(-_-;)
備えあれば…あ
シフォンのガソリンが無いんだ…
昨夜は会社の先輩の定年御祝い会でした
雰囲気はまるで高級料亭✨雰囲気はね…
本人が満足してくれたのでヨシとしましょ~
定年おめでとうございます❗
自分が配属された時にはもう居た方なので約19年のお付き合い
けっこう暴れる方(笑)なので敵が多かったけど自分は落ち着いて話してもらえたので休憩時間はいつも一緒にアイス食べたりして仲が良かったです😁
花係を引き受けてしまったから会社から藤沢駅までにあるこだわり店主の高級花屋から小さな売店ぽい花屋まで巡ったけど本人ご希望の
『簡単なアレンジメント』
がなかなかヒットせず…
もうすぐ時間切れ(-_-;)という時に見つけたのはエスタ藤沢という昔のハンズ前の商業ビルに見つけた香川生花店さん❗
籠とかは無い質素な作りだけど、こんなにたくさん活けてあるアレンジメントはなかなか無いっすよ(^ー^
お世話になりました~
ご近所のおばちゃんからもらいモノ
さくらんぼってこんなに美味しいの❗
というくらい美味しかった~
ごちそうさまでした✨
今まで食べたことがある山梨産とは別格だと思う🍒(個人の感想です)
贈り物🎁というかいつもの同僚へのお返しです
いわしせんべい~
高島屋オンラインのお買い得コーナーで見つけたお取り寄せなんですが家族用と2セット買ったらダンボールがデカすぎて宅配BOXに入らず😁
つまみ好きにはたまらなくウマいらしいです☺️