今日は子守りだから

と仕事を断っていたのですが、息子がベイブレードの大会に出たい❗というので

行ってきました❗
整理券もらうのかと思いきや抽選なんだって…
並ぶ必要はなかったけどダメもとで行ってみたら行列のほとんどがトミカの整理券待ちなの(笑)
トイザらスの開店待ちは初めてだったけど整理券の配布とかすごくスムーズで混乱も無いのはさすがですね☺️
そういえばyukiさんが999ネタあげてたなぁ、と思い出しながら試しに並んでみたら
ゲットです~
上の写真のベイブレードも今日発売でベイブレード売場に行ったら店員さんが品出し間に合わず配ってました(笑)
まご割で財布のひもが緩んだので999も買ってしまった上にスバル360(スバサン)は初回限定カラーと弟にもあげるかと通常版を2個も…
といいつつ店舗だと年齢証明出さないとまご割にならないことを後で知りガッカリ🙍
ポイントカードにプロフィール登録してあるのになんでダメなの(-_-;)
ベイブレードは
相変わらず引きの強い息子は1/4の確率で出場権をゲット❗
1番に並んでた子はハズレてかわいそうでした…
1回戦
勝ちました❗
対戦相手がスタジアムに慣れてない様子でしたがこれも勝負のうちということで…
2回戦は
詳しくは知らないけど完全に相性の悪いコマの持主と当たってしまい0ー4の惨敗(-_-;)
まぁ新型もゲットしたし出られただけでもいい経験でだったでしょう☺️
ヒマをモテ余した娘は
おばあちゃんに超高級な変身セットを買ってもらいました❗
いつもありがとうございます~
不二家でお昼もごちそうになり明日のお茶菓子まで買っていただいて早めの帰還でした
当然❓️子供たちはクルマで爆睡でした💣️💤