欲しい❗
農道のポルシェ❓️
(画像はネットニュースから拝借)
農家のロールスロイス、て聞いたことあったけど農道のポルシェ、て表現する人はサンバーも水平対向を積んでるって勘違いしてる気がする(*_*)
これは最終モデルだけど、二代前のサンバーは自分が社会人になってもしばらく家にありました🚚
それから父が他界するまでの7年間は稲作していたので苗床を用意したり親戚に藁を配ったり、弟は金沢区の学校まで通い駐車場のオバチャンに大ウケだったそうな(笑)
もちろんマニュアル車だったから長~いクリスタルのシフトノブや爺さんにおねだりしてケンウッドのMDデッキ付けたり🎵🎶🎵
当時は壊れまくったR31より距離乗ったかも知れないっす(^ー^)
リフトアップも組んでみたいから3個ぐらい欲しいなぁ
スバルが軽自動車造ってたこと知らない世代がそろそろ増えてきそうすねぇ