昨日は鬼滅が終わったら寝落ち…
母の日をイベントを書き留めておかないと忘れそうなんで更新です
子供たちから嫁に
マドレーヌ付きのカーネーションは福井県鯖江市から届きました🚚
嫁母に
カステラ付きの日比谷花壇だったかな🌹
自分の母には
毎度かわらず京都ことぶき園の寄せ鉢🌹
き昨年のカーネーションも山ほど咲いてます😁
みんな高島屋オンラインなんだけどどれもゴージャスで長持ちする高級な株ばかりです☺️
お昼に弟が珍しく母の日に、と
初はま寿司🍣&久々に自分発注のドミノピザ🍕
で感謝でした
代車インプでスバルにシフォンを引き取りに行き(燃費はアウトバックよりヤバかった)お店で嫁と合流
夕飯は帰り道の夢庵へ
肉うどん(大盛無料)旨いっす☺️
すき焼きはカレー南蛮そばを食べた息子の追加リクエスト💧
今月のバースディクーポンで
99円(税抜き)の和スイーツも旨かったす🍨
木更津でハマったグラニフ
いないいないベアーにドハマり🐻
新海誠のコラボも多数❗まさか秒速5センチメートルなんてあると思わず
ミッフィーやトムとジェリーのコラボもみんなセールで色々買ってみました
(Columbiaは別です)
更に

欲しかったけどお店で売り切れてたサイズがネットショップで買えました👕
しかも店で登録したアプリのおかげで2千円引き(^ー^)
糸守のデッサンがどうしても欲しかった💦
ついでに他の木更津の買い物は
GODIVA🍫
あつ森とコラボしてました
で今回のお目当ては
ティファール🍲
嫁が子供たちのお弁当を作るようになって早6年
さすがに傷んだので自分がキッチンに立つようになってから3セット目はヨドバシの方が安かったかも、と思いつつ買ってみました