灼熱な駅からの帰路
こんなクルマで移動してました
GU型インプレッサST、てガソリン車です
シフォン(タントカスタム)が車検なので代車に借りました。こう観るとマツダぽいかも…
このモデルはハイブリッドをちょこっと試乗した時に
こんなチカラあって基準燃費クリア出来るのかな?
て思ったけどガソリン車はそっとアクセル踏むとモーターアシストが無い分ダルさがあるのにそっから踏み込めば鬼加速しますぜ
トレンドからすればハイブリッドなのは間違いないですが今どきこんな走りのセッティングしてるクルマなかなか無いすよね(^ー^)
もちろん街乗り燃費は100㎞走って7㎞そこそことものすごく悪いですが…
yukiさんご参考まで
内装も立派になりました
このセンターパネルはレヴォーグより見やすいし使いやすいと思う
最近息子がハマったもの
ベイブレードX❗
こどもの日に嫁両親が専用ケースや追加のコマを買ってくれました~感謝です❗
トップはダイキャストらしくけっこう重たいす
ちょこっとアニメ観たけど自分は興味なし…
すまいるさん情報で気になってた太陽フレアの話し
なんか突然ニュースでやってたけどあんなに幻想的なオーロラが観られるとは思わなかった☺️
なにかしら影響はあるでしょう
備えあれば憂いなし