連休最終日だった5日こどもの日は
嫁実家近くの不二家レストラン~トイザらスでまさしく子供たちにプレゼントを買っていただけるとのコトで出掛けました
いつも感謝です❗
自分はエディオンへ~
バースディクーポンをがあったので
ついにノワールを手に入れました~
(罪減らしたのにまたキット増やしてるやん)
しかもこのエディオンのツール売場が異常❓️で
これも前から気になってたWAVEのパーツオープナーをげっと❗
その前
太りすぎて切られなくなったスーツ5着を2ndストリートに出してみたら
こんなに値段つくものなんですね~
まずは不二家で買っていただいたアンパンマンのケーキ🎂
こどもの日仕様のアンパンマンケーキ🎂
ありがとうございました❗
そして
今月末は自分の誕生日ということで
いつもの誕生日会をしてもらいました~
感謝です❗
これで連休の備忘録が最後となりました
何か忘れてる気もするけど…
お付き合いいただき、ありがとうございました❗