ゴールデンウィーク7日目(しつこい?)

とうとう連日更新が止まりました(*_*)

翌日BBQの準備に港南台ロピアへ

もともと『肉の宝屋』という名前だったくらいお肉は間違いないんです

しかも安いっす❗

支払いが現金のみというのも納得の安さ❗

2万円?と思った買い物かごの中身が

16千円❗

また来ます~

ゴールデンウィーク8日目の

BBQ~

息子の幼稚園仲間と自分の同僚を合わせ

25人を超えて久々の大騒ぎでした~

こうしてみると少人数に見えるけどこの枠だけでも10人以上いますね
子どもたちは壊れかけの巨大プールに満足して本家の中へ
前回ラジコンで話が盛り上がったパパさんが持ってきたのは
ブーメラン❗
しかもドリ車から移植したらしきブラシレス6.5T+リポ❗それもレーシングパフォーマ❗
モノすごいパワーは想像以上で四駆なのにホイルスピンしまくり❗
Fデフが壊れて空中分解しそうでした😁
でも
当時ホットショットが弟のブーメランに競り負けて悔しかったくらいよく走るバギーでしたね
朝の着弾は
赤福と阿闍梨餅~
赤福は両母と近所のおばちゃんへ
阿闍梨餅はいつもの同僚と嫁実家に配りました

その同僚にビンゴ大会の景品として配るからねって断りをいれたら逆効果…

ガンプラ以外
さらに
欲しいキットは数あれどラクスとラゴウだけいただいて
デストロイはヒマな単身赴任男に渡そうとしたらあとから来た小4の子が欲しい❗と言うので当然提供しましたよ(^ー^)
ナラティブは強制的に置いていかれましたが…
自分が出したのはこれだけですが『赤バンダイ』はさすがにすぐ無くなりました(笑)
当然すべてに貰い手が付いたわけでは無く
この中の半分は残りました…

スポンサー本人に残りは駿河屋へ送ることを了解してもらいましたので眠ってる赤バンダイを掘り起こして整理しますぜ~😁
連休最後だった5月5日こどもの日は
また後で
世間さまと同じくもう1日休みたかったけどこれから出勤です💧