すでに3日目に入りました
自分はほぼカレンダー通り土曜から次の日曜
嫁の会社は翌週平日の定休日終わりまで5連休
なので連休としてカブルのが
5月4&5日だけ
という家族旅行には最悪ウィークですわ💢😠💢
美味しい和菓子を取り寄せたり
これね阿闍梨餅とセットになってた羊羮なんですがハンパなく美味しい❗
今月何枚目❓️なCD💿️
ノワールの劇中歌&水樹奈々の新作💿️
いつもPCにiTunesで取り込むんだけど
『ノワール盤』なのに『シエル盤』と認識されて何度検索してもノワール盤は出てこなかった
てことは世の中にはシエルしか出回ってないのかね(笑)
ナンの話しや❗という方は、今季また1シーズンから流してる
『シンデュアリティーノワール』
をぜひ観てください😁
(ナニゲにスバルとコラボしてます)
近々きゃば家BBQがあるのでヨドバシで
いつもの水風船とシボンでしまったアンパンマンミュージアムの風船用にヘリウムガスを買ってみました
1本じゃぜんぜん足らず2本目で少し浮きました…試しに買ったハート型バルーンはまた1本使いきるらしいのでお蔵入りかなぁ💦
1本1000円するんですわ…
プロパンみたいなボンベが欲しい(-_-;)
先週のコーナンでかなり値引きしてて気になってたのがこいつ


自販機でたまに買うんだけどスーパーでもポカリを始め大塚製薬のドリンクは高いっすよね😢
それがほぼコーナンと同額だったのでポチり
何台目❓️
猫よけ(超音波式)です
メーカーが『ユタカメイク』ととても親近感ある❓️名前なのでエコヒイキしてるかもですが、効果を感じてるのと使い勝手の良さはこれが1番🐱
ちなみに『猫がキライ』ではなく、去勢もせずエサやりしてるご近所さんの猫がうちの庭で用を足すことに我慢出来ないだけです。
5年以上過ぎて壊れたら買い換えてます
アダプター付けると1万円超えは高い(*_*)
しかも壊れる時は本体とアダプターが同時に死にます💧
どこかの助成金に申請できないかね💢😠💢

なんか高い高いばっかり言ってますね
政府(選挙)も日銀(円安)もカオス状態
輸入業者が倒産しても気にならないのか❓️
そんな世の中ですが
また新車を契約したばかりの会社の先輩がこれから遊びに来ます🚐
フォレスタのハイエンド❗
クルマより見積りに興味シンシン☺️