日曜日
初めて頼んだマックデリバで
久々のハッピーセット爆買い❗
間違えて5セット頼んだけど、全種類揃えてくれました~
ドライブスルーすると何かしら失敗してくれるお店なんだけど、ストローが入ってなかった(-_-;)
結婚記念樹に植えたヤマザクラが
8年目でやっと咲いてくれました🌸
2輪だけだけどね(-_-;)
空調家電のフィルター掃除
Dysonはフィルター交換サインが出てましたがものすごいホコリが出てきました…
ダイキンの空気清浄機フィルターとエアコンのホコリポケットなんか触りたくも無かった(*_*)
息子の服を譲ったママ友❓️から頂いたのは
Mary'sチョコレート~
この大きさはなかなか見たこと無い❗
感謝です
今日ま~た富山に出張💢😠💢
朝6時に出て
非破壊検査して
E7かがやきで日帰りです💢😠💢