天気予報😠

もちろんバレンタインジャンボも🎯

日が変わって本日

息子の幼児サッカー最後の大会だったんです⚽

夜8時くらいに中止メールが来てビックリ👀

午前までみていた天気予報は夜に☔マークだから、油断してたら朝から⛄になってんじゃん😠

しかも振替日は息子の卒園式だよ❗

そういう行事予定確認しないのかね(ー_ー;)

スパコンが2倍速になるらしいからそろそろハズせなくなるだろ❓気象予報士さん

鎌倉でしたが、虹治療院ですっごいおひなさまが飾ってありました~🎎

何がスゴいって❓
お人形たちは3cmくらいの小さな精密フィギュアのようなもの
しかも鎌倉彫だそうです!
うちにあった鎌倉彫は、丸いおぼんのイメージしか無かったので意外でした。
久々(初めて❓)工芸品に感動しました〜
朝の本覚寺は
本堂をバックにキレイに咲くのは河津桜なのかな🌸
寒かったからか発色が良くて青空とのコントラストもバッチリ☀
そして大船では観音さまの麓で河津桜に似た『玉縄桜』が満開でした〜🌸
お取り寄せ
京都 阿闍梨餅!
だいぶ前に湾岸BOSSに聞いた京都のお土産リクエストで買ってきたコトを覚えていたんですがタカシマヤオンラインストアで見つけました
当時は駅付近では売ってなかったのでお店探した記憶がありますが、便利な世の中になりましたね~
感謝!
パナソニックが神対応してくれました〜
詳細は書きませんが、故障原因がうちの娘の可能性も無きにしもあらず(ー_ー;)
もし液モレ要因がこれに起因しているならば費用請求をお願いしておきました
これは何の腕でしょう❓
いくらパチ組とは言えノワールもカナタも真っ白じゃつまらんでしょ
なので塗装(マーカーね)するまで胴体は組まずに腕から始めてみました〜