金曜日
会社の先輩を乗せてきゃば車で向かいました
家からほぼ2時間か15時前にアウトレット幕張の駐車場着
数年ブリの東京オートサロンは、電子チケットに悩まされる…
この人混みはなんだ?
金曜特別公開日とは思えん😡
まずシバタブースへ
ちょうどトークショーだったからコウダイくん&社長には挨拶出来ずマナピィさんの生解説❓️を聞いてました
実車は迫力が違う❗
横井さん
このエルフ(フリーレンじゃなくてね)
かっけーの
メーカーブースはモリゾウのせいでトヨタ激混みだからスルー
このGT-Rたちには泣けてくる~
トミーカイラなんて個体が残ってるんすね❗
当時どれだけ乗りたかったことか…
400Rは長野のスカイラインミュージアムで黄色を観て以来
当時のHONDAは好きだった😁
初代NSX❗
タイプRすよね
でふと見つけたのが
アウトバック❗このホイールが欲しい~
スバルブース以外でアウトバック観ることなんて珍しいすね
まぁBTは完全U.S.サイズだから自分のBSとは違うんだろうけど
スバルブースへ
こういう時の展示車で観たいのはSUVより背の低いクルマですわな
いわゆる『出っ歯』なリップがフォーミュラのウイングみたい
ノベルティをくれるのは
スバルなんちゃら、てお姉さんたち
清楚な方々が揃ってますね(^ー^)
ちなみにきゃばセレクトは
このお姉さんがお気に入りです~
戦利品?
シバタのうちわにハチマキ大小2枚にスバルのクリアファイルと
R34のティッシュケース(衝動買い(-_-;))
で今日は年明け初の鎌倉
虹治療院で昨日の運転疲れをほぐしてもらいました~

今年もよろしくお願いします❗